エンターテイナーカーニバルに行ってきたよ☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

アイラルちゃん初主催のエンターテイナーカーニバルに行ってきたよ☆

初主催にして華やかなデビューを飾ったアイラルちゃん。まさに自身がエンターテイナーになった瞬間でしたね♪

私はエンターテイナーといえばやっぱりコレかなっと、世界会議のときのコスチュームで参加。
あのときは良い意味でも悪い意味でも注目されました。

場所はグランゼドーラ王国城内。人がめちゃめちゃいてビックリしました・・

あげはちゃんがこんな公衆の面前でだいしゅきホールドされていましたよ////

カラフルな衣装が多いのでダークフィルターもよき☆

さあ!It’s Show Time!!


フリータイム

あげはちゃんたちとエモい写真☆

グルドレかわいい♡

アイラルちゃんとにらっちは伝説の酒場スタッフドレア☆

パープルがおしゃれでかわいかった!

なんとジョーカー!京王線の人ですか?と聞いたらあれは時効ですって言われた!時効はやっww

後ろのプクちゃんも偶然写ってかわいい写真に☆

エンターティナーはみんな華やかでお洒落!赤が多いのも特徴ですね☆

えもえもちゃんと!そっただ髪に染めてええ 不良になっちまっただあああ

コットンちゃん♪ 着ている服もきっと綿100%にちがいない。

みぞれくんと♪ いつもバトルありがとう☆

ニコちゃんはサブのエルおで♪

私のあこがれのお洒落さん、マイカちゃんと♪ お写真撮れてうれしかったあ!

プクちゃんのこのドレア、ハットとドクロの上を使うところがセンスあふれてる!!

まめたんと! 最初こんな感じで並んでいたのですが

私のしぐさに合わせてすぐに逆側に!写真を撮りやすく座ってくれるとこといい、こういう気遣いができる人ってモテますよね////

メイアさんが来たので、いぬちゃんと一緒に☆ いつもの恰好できちゃったと言っていましたが、その恰好こそがエンターテイナーだと思いましたよね!!

ゆゆしゅりちゃんと♪ ペアドレアかわいすぎるだろおおお!!
あと太ももがえっちです

う~ん、ダークも映える☆

プクのピエロたちがかわいすぎるううう!!! 鼻もいいよね☆

集合写真の時間でしたが、この集まりがエモすぎて、誰も動きませんでした、笑
エンターテイナー最高かよっ

最後に端っこに入って集合写真もパチリ☆

そして居残りでまた撮影をしていると、

どんどん集まってきた☆

私も今日はエンターテイナーになろうと、どんどん入ってと呼びかけましたよ♪

プクちゃんたちのこのポーズww 強そうwww


アイコンの時点でかわいいと思っていたマシロちゃん。色合い好き///

ジェノドくん、カトレアちゃんと♪

まだまだいっぱい撮りたかったけど、一生懸命撮り続けても全然撮り足りなかったですw

レムルム

最後はレムルムで撮影☆ こんなにたくさんルームから来てたよ♪

レムルムはただのドスケベルームのはずなんですが、みんな聖守護者大好き!ドレア大好き! ドレアルームといっても通用しそう☆

レムルムのみんなは一人一人が最高のエンターテイナーです☆

スゴいスピードで成長していくアイラルちゃん。誰からも好かれるアイラルちゃん。

アストルティアの見えない壁をとっぱらって、人繋ぎの秘宝を手にするのはもしかしたらアイラルちゃんかもね☆

アイラルちゃん初主催お疲れさまでした☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました