ザキが効く!アンドレアルをザキだけで倒しにいってみた!

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

アンドレアルはマヒ眠りボケなんでも効くおもしろいボスです。

フレがザキも効くらしいという話を聞いて、もしかしたらザキだけで倒せるんじゃないかと思い、ザキ討伐構成を結成していってみました!w

僧侶僧侶僧侶占い
占いは眠りは幻惑をしてもらい、僧侶が回復とザキをひたらすら放ちます。

眠りはそんなに持続がないので、ちょっと厳しいです。

確率も低くなかなか死にません。

あ・・!!

ザキで死にました!!ww

2匹をザキで倒し、残り1匹に!

しかも仲間をよばなかったのでもしやザキで死ぬとよばないのでは!?と思ったら、

普通によびましたww

でもよぶ確率が低かったので、ワンチャンザキで死んだらよびにくとかあるかも!?

結局残り1匹までは追い詰めましたが、勝利まではいかず。

ちょっと実用的ではありませんでした ザンネーン

ミリカちゃんの調べによると、ザオで死ぬ確率は2.5%ぐらいらしいので、3人ザキならもしかしたらと思ったんですけどね!

でもできなくはないので、挑戦して動画をあげるひとは出てきそう!

検証に協力してくれたミリカちゃん・シアン・ルウシェナちゃん、ありがとう☆
こういうの試してみるのも楽しいねっ

昨日は朝6時に起きて福引きを引いて遊んできました!コットンちゃん・レム・ミリカちゃん・ぎんちゃ。初見でもあっさり倒せる弱さ。

やっぱり葉っぱナーフで過去のコインボスが弱くなったので、それに合わせているのでしょう。

コインボスはもう少し歯ごたえがあるほうが良いんですけどね。ほんと戦うところが・・

実際アクセもHPあげたところでデルメゼに使えないので急ぐ必要はありません。

ボス自体はわちゃわちゃしてて楽しいです、笑

耐性は毒・呪い・ブレス 転びは必要ありませんでした。

夜にはレムルムでも2週してきました☆

ん? 何か違うなあって思ったら、

そうそう、アンドレアルといえばこの上に向かって咆哮している感じですよね~☆

このボスは色んな異常攻撃が効くので、眠りながらわらったりするのも面白い、笑

いろいろ仕掛けて楽しいボスなので、ぜひ遊んでみてくださいね☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング





コメント

タイトルとURLをコピーしました