シドーに勝てたよ~~☆

チーム
スポンサーリンク

EvDFK6zVgAURnLL
シドーについに勝てました~☆

以前1回行ったのですが、そのときは惜しくも負け・・

道中も大変だし時間かかるしで、なかなか行く機会がありませんでした。

野良だと結構負けるって話も聞くしね・・

トータル30分かけて負けたら心折れると思いましたww
 


今回はチムメン8人で行くことに!

さすがチーム純情!リーダーたちの勧誘の頑張りもあって250人~MAXぐらい常にいるチームに!

20210225-0025_565852606

20210225-0020_565851768

20210225-0028_565853213
この3匹は本当に強かった・・!

(やっぱりバトル写真撮るの好きだなぁ☆

20210225-0041_565855220
そして破壊神・・!!

20210225-0040_565855213
偶然撮れた失敗写真なんですが・・w

Twitterにアップしたらめっちゃいいねきました///

顔が写ってなくてちょうどスライムの顔だけ見えるのが我ながら秀逸ww

20210225-0043_565855573
ついに討伐成功!!

8分で倒せました~~!!

MPブレイクでMPを枯渇させてひたすら体力を削る戦法でした。

2021022500490100_s
でも初回なのに報酬が特やくそう1個って・・

なんのギャグなの??

二度とやらんやろこれ!!

20210225-0045_565855858
完全な鏡面でめっちゃキレイ☆

20210225-0043_565855622
いい思い出になりましたん!

チーム純情のみなさん、ありがとうございましたぁ♪

このとき2人が初討伐だったので、2人だけでその後の長いムービーを見て・・

20210225-0102_565858170
2人同時に戻ってきましたとさ!

lklklok

誰もベホマをかけてくれない優しい世界でした。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました