うっせぇわドレア

ドレア
スポンサーリンク

20210307-1749_567232926
毎日聴いてしまう中毒性のあるAdoさんの曲「うっせぇわ」

イラストもインパクトありますよね!

スゴく斬新な風貌でドラクエ10で再現してみたくなったので、やってみました。

 



84388833_480x503
イラストも公開されてますが、斬新ですよね。

前とか一体どうなってるのww

上はほんと迷いましたね。

長袖なので調理上かアビス上を候補にしていましたが、やはり一番セーラーっぽくみえることかなと思って学園の夏服改を使いました。

色はピュアブルーがピッタリなので良かったです。

20210307-1759_567234142
スタジオはレイ闇を使わせてもらいました!

20210307-1748_567232740
キャラメイクも迷いましたが、幼女の一番大きいのを選びました。

20210307-1752_567233311

20210307-1744_567232185
PVをよく見ると片手だけ指抜きのグローブしてるんですよね。

20210307-1747_567232566

20210307-1738_567231387

20210307-1802_567234420
ここまですべて加工なしです。レイ闇さんのおかげで素晴らしい写真が撮れました!

メレアーデウィッグ
学園女子の夏服上改
疾き盗賊のグローブ
フレアスカート
ピカレスクブーツ

上もそうですが、靴も近いのがなくて悩みました。

ハーフブーツみたいなのが意外と無いんですよね。あれだけブーツあるのに全部膝辺りまでなんです。

そして加工したのがこちら↓
なるべくPVに寄せました。

ad1

ad2

ado

ad4

うっせぇわ集会開きたいですね。

みんなでただうっせぇうっせぇうっせぇわ!と叫ぶだけです。

親御さんから苦情がきそうです、笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました