デルメゼいきませんかbot

未分類
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

毎日いっちゃうデルメゼ

昨日もデルメゼに。毎日いっていますデルメゼ。

やったことがない人は理解不能だと思いますが、デルメゼはめっちゃ中毒性があります。

バラシュナは全然行かなくなり、一つ前の世代のデルメゼにずっと通っています。

何がそんなに惹きつけるのか、毎日行っている私もハッキリしたことはわかりません。

でもやっぱり簡単なボスでは泣く、思い通りにならないからなんだと思います。

デルメゼって実装当初からずいぶん批判の的になっていましたが、時間が経ってみるとこれで良かったということも多かったりします。

思い通りにならないとすぐ運営批判ってなるのも分かりますが、間違っていなかったことも多かったりしますよね! 葉っぱのときは私もかなりなんでーー!って思いましたが、もう少し見守ろうと思いますでもせめて1秒は縮めて!(←まだ言ってる


デルメゼ行きませんか?

メイアさんにはことあるごとにデルメゼいきませんか?と言っているので、ついにはbotになってしまいましたww

この先メイアさんにはあと100回ぐらいは言うと思います。デルメゼいきませんか?


デルメゼぜったい〇すマンになります!


楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました