魔侯爵のよろい ブレス錬金を先買いせよ!?

金策
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

1月26日(水) アンドレアル実装!

いよいよ新コインボス「アンドレアル」が1月26日(水)に実装します!

この日は早起きして福引きを引きまくるつもりです☆

Vジャンプで技は公開されていましたが、こうねつのガスを使用します。

これがしかも3体いるワケなので例えそんなにダメージがない技だったとしても3体同時にしてきたらかなり辛いですよね。絶対にからだ上はブレス錬金が必須になるはず。

そして範囲攻撃もあったほうが良いとなるとバトマスより魔剣士な気がします。

魔侯爵のよろい ブレス錬金 は絶対に高値になる

私はそう思いました。

僧侶ならブレス錬金って持っている人は多いと思います。でも魔剣士は比較的新しい職業で、ムドーや万魔といった活躍するフィールドでは呪文耐性を装備します。

つまりブレス錬金を持っている人は少ない!と思っています。


魔侯爵のよろい ブレス錬金を先買い!

昨夜の価格で159万G。ここ数日この価格から動いていません。

これはチャンスだと思い、自分の分と合わせて4つ購入!

もし大外れで値下がりしたら笑ってくださいww

ずっと値下がりしているトマトなんかも高くなったらいいな~♪

当日は朝6時に起きて福引き引きまくるぞぉぉ!!アチョーーー!!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました