りすたぁ☆顔合わせ よぉ~~

りすたぁルーム
スポンサーリンク

20210303-2259_566738472
りすたぁで顔合わせをしてきましたん!
 


20210303-2300_566738575
ドワとおが子(?)のセンターのトリプルがインパクトありましたねっ

新しいルームということでみんなで自己紹介をすることに。 

(あゃちゃんとレムは録画前だったので、記録残らず)

tygtd
ピスカちゃんかわええ・・

jyrjyyj
きゃああああああああああああ☆

thhh

mk,jjyttyr
リティアちゃんにはこの質問を

tjjj
2000万!!!

thht

l,lil
エルおぢ疑惑!??

kuuk

kkky
なんと昨年のレンダーシアプリンスだとか!?しゅごおおおおっ

kkku
プクだったんだ!?

いつも人間でいる人の種族を聞くとビックリしますよねww

k,uty

kutytyk

kutyrkj
自宅でリハをしていたらコンセルジュが「好き」に反応してしまったというかわいいジュリアちゃん//

kuryjk

krt

hynjyjy

jmhyhtrr

yjrrrerte
エアおにぎり・・!!

kyjttrtrjk
これなんだろうと思っていたら松山千春だそう!!w

tkguytrjytr
こうちゃんはネタ系ドワおでしたんww

しっかり仕込んであった・・!

そしてトリはグーミさん

なんと歌パフォを披露してくれました!

MISIA 「Everything」

g1

g2

g3

g4
よぉ~~

なんで太鼓なんww

g13
めっちゃ疑問に思いましたまる

g5

g6

g7
顔怖いわ

g8

そして2番では・・

g9
ちゃんと英語になった・・!!

てか、よぉぉ~ってYou’re だったんかいww

g10

jtkyuyuyu
よぉ~~を期待してしまうリスナーww

g11
よぉ~~ キタァァァァァ


g14

rerr
初めて見る歌パフォがこれって・・ww

rthhrt
なんか見てたらグビグビとレモンサワー飲んじゃったわ

自己紹介で人となりが分かるので、皆さんの自己紹介が聞けて良かったです。

最後のミーシャはツッコミどころ満載すぎるだろww

ytjk
そして最後にミニゲーム!

あゃちゃんとこうちゃんをさがせ・・!!

みつけた人上位2人ずつに賞金だとか!!

jyrjj
おが子(?)ウォールの圧がスゴい・・!!

juktukyku
よ~い・・ドン!!

kyuttkjk

ujukkly
!!!!???

kiy
みつけたぁぁぁ!!!

開始10秒だぁぁあ!!

よゆーのよっちゃんイカでしたね☆

20210303-2311_566741595
とっても楽しく濃いイベントでしたっ

りすたぁの皆さん、改めてよろしくお願いします☆

jこいじゅ

thhjrhjj

ikjuikl
よぉぉ~~ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました