大型ドレアイベントが目白押しっ

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

アイラルちゃんのエンターティナーカーニバルがものスゴい大盛況でした!
また後日レポートを書こうと思います☆

私が主催したのは9.22の風車が見えるお伽の町が最後になりますが、このあとハロウィーンのイベントで盛り上がったプレイベ界隈。

そのあとはかなりプレイベが減りました。クリスマスも例年に比べて盛り上がりがありませんでしたね。私もプレイベにモチベがなかったので、そういう時期だったのかもしれません。

ですが1月に入って大型ドレアイベントがちらほら開催されるようになり、再びドレアイベントが脚光を浴びている気がします♪

アイラルちゃんが主催したエンターティナーカーニバルはアストルティアの経済をかなり動かしたんじゃないかなって思いますね☆

1月28日22時30分~スチームパンクドレア集会があります!

これも前々から人気のキーワードですよね。

ぴぴ・おりな・レム・ジュリアで結成したぴおれじゅ。

ファフニル下で統一したスチパンドレア撮影会を過去にしました☆

昨年の1月にあゃちゃんの提案でりすたぁでスチームパンクアリスの撮影会をしたいという話がありました。その後りすたぁは休止になってしまって、お蔵入りになってしまいましたが、スチパンアリスで風車の見えるお伽の町を開催。

はちゅ桃太郎の桃太郎✕メルヘンが秀逸で好きでした///

ぽむしゅしゅではお伽撮影会もしました☆

アルバム見返してもどれもエモすぎました//

本当は昨年春にやる予定だったスチパンアリス撮影会は今年やろうと思っています。
あゃちゃんに届くといいな☆

ぽむしゅしゅは新メンバーもたっくさん入ったので、これからの活動も楽しみです♪

な、なんとスチームパンクと日程被り!?

こちらも大人気イベント、クリブラさん主催のホワイトなドレア交流会

私が生まれたばかりでプレイベというものを知ったとき、クリブラさんやレイさんのイベントを見てこんな世界があるんだと衝撃を受けました。私にとってもとても思い入れ深いホワイトなドレア交流会。

とっても楽しみにしています☆

両方とも本日夜ですね!

1月30日はレイネシアちゃん主催のゴシックフリル集会もあるよ~♪

ゴシックはエロではなく、お洒落ドレアである。

スタッフの写真を見るとそう思いますよね!

エロではなくかわいいドレアイベントとして楽しめるイベントだと思います☆



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました