らむねちゃん★ハッピーバースデー

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

らむねちゃんがお誕生日だったのでサプライズハピバしてきましたー!

らむねちゃんといえば私の初期からの仲良しさんで、#れむらむね として活動していて、レムルムも立ち上げから盛り上げてくれた一人。

いまはFFに勤しむ毎日のようですが、ドラクエもたまに遊びに戻ってくれます。

この日はデルメゼに行こうと誘い、デルメゼⅡにいったら、なんと一発勝利w

本人曰くⅠだと思って戦っていたそう。その方が力が抜けて良いのかも!?

久しぶりなのであっさり勝っちゃうセンスがさすがです。

デルメゼに勝った後は「ハウジング完成したからそこで写真とろー」とマイタウンに誘い出し、

サプライズ成功!! 本人はビックリしていましたね!!

ステキな写真が撮れました☆

外でも記念に1枚☆

この日の数日前にらむねちゃんはおやしらず2本同時抜きというダイナミックなことをしていたので、痛そうだったので、来られないかもしれなかったのですが、無事遂行できてよかったね!ニコちゃんが色々動いてくれましたっ ありがとーーっ!!

そして誰も帰らずにずーーっと喋っていましたね、笑
みんな仲良しです☆

えもえもちゃんとニコちゃんのドスケベ警察も久しぶりに見ました!
「本日はドスケベの異常ありません!ビシ」

えもえもちゃんとニコちゃんのツーショット!守りたいこの笑顔・・


そして久しぶりの れむらむね のツーショット☆

レムルムのアイコンとなったこのルムドレもらむねちゃんが考えたものをレムがペアドレとして作ったら、どんどん増えていってこうなりましたw

全員色が違うというこだわりがありますっ

最後はよくわからない土下座クロスww
上にちょうどリンゴの木があったので、意味深な写真が撮れましたww

最後はおぱすちゃんのおぱんつで☆
らむねちゃんお誕生日おめでとう♪ ステキな1年になりますように★♪

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました