ドレアルームのルムメン初募集☆

りすたぁルーム
スポンサーリンク

1-復元
あゃちゃんが新しく立ち上げたドレアルーム、リトルスター(通称 りすたぁ)が初めてのルムメン募集を行っています。

最初のメンバーはあゃちゃんに縁がある人たちが少しずつ集まってできました。



20210203-2232_562902358
これがルムユニです☆

上下共通で、あとはフリー。

メンズはスカートが変更になるのでご安心をw

joi
この上下かわいくないですか˚̩͙⚛ ͙*̩̩̥

私はほっぺシールでアレンジするのが好きなので、♡と☆をつけました♪

あゃちゃんのこういうセンスはとても優れていると思っているので、同じように感じた人、ドレアが好きでたまらない人はぜひあゃちゃんにご応募くださいね☆

ドレアルームなので審査は色々ありますが、ご縁があればぜひレムとも仲良くしてください♪

eee7f4e4
初めてのルーム活動のドレアテーマは「蜂と花」でした。

ルームのドレアテーマは基本的にはあゃちゃんが決めています。

毎回どんなテーマがくるのか楽しみにしています♪

ceb3db22

b7346141
前回はこんな感じでお写真を撮りました!

並んで撮影するもの良いですが、こういう好きなことをしている風が私は好きで提案させてもらいました☆ 今後もこういうスタイルでの撮影はしていきたいな♪


エル子ルームだと思われたくない
というのが共通の認識で、冒頭のポスターは色んな種族ドレアで構成されています。

なので、お洒落が大好きなドワさん・プクさん・魚さん・オーガさん大歓迎です☆

みんなで新しいドレアルームを一緒につくっていきまっしょう♪

あゃちゃんの募集記事はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました