ドワ子ちゃんがえっちな声を売ってしまう!?

えちえち
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

Twitterには裏垢というものが存在します。

裏垢にも色んな種類があります。

ドラクエなら鍵付きで愚痴とかを自由に言うアカウント、もしくはえっちなことをするアカウントもあります。

でもこれはビックリしました。

なんとドワ子ちゃんがえっちな声をTwitterの固定ページに貼り付けていると言うのです!

これがそのツイートです。

7秒の動画が貼ってあります。これがえっちな声らしいのです。

さらに何かプレゼント贈ればロングVerをもらえるとのこと・・!!

Twitterではエロ垢のリアル垢が横行していて、えっちな動画を何千円かで売る商売があったりします。

これをドラクエ10でやるなんて・・!!

さらにこんなDMも丁寧にくるそうです。

どんな声なのかというと自分でしている的なことらしいです・・
ただそんなのは動画とか録音すれば簡単にできてしまいますからね。

本当かどうかなんてわかりません。

ちなみにレムもフォロー申請してみましたが、許可してくれませんでした・・なんでえええええ!!

私もそんなえっちな、聴いてみたいよおおおおおっ

ただドワ子ちゃんの写真を見る限り、クリスマスイベント報酬の萌えニット一式だったので、恐らく捨て垢でしょう。

それにしても色々考えるものですね。

名前はカトレ〇ちゃん。どうしてもお近づきになりたい人は探してみてくださいっ

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました