ミリオンスマイルのフィルター機能☆

小ネタ
スポンサーリンク

20210222-0003_565454599
ミリオンスマイルってついつい写真を撮りたくなりませんか??

誰でも一度は撮影したことがあると思います。

魔界の討伐の週課をやっていたときに思いました。

ミリオンスマイルってフィルター機能で色味とか変わったりするのかな?



答えはYESでしたん!

てことで元気玉でダークトロルを討伐しながら、毎回パシャパシャw

楽しく討伐できましたん☆

20210221-2354_565452749
ヴィンテージにするとやはり濃くなりますね!

20210221-2352_565452263
ダークだと自分が真っ白に。バラはやはり強い色なので残りますね。

これは面白い! 

20210221-2355_565452975

ソフト
だとかなり淡い印象に。

ソフトはもう少しソフトしすぎないフィルターも欲しいですね。大体色が飛んでしまうので、調整バーとかあったら最高ですね!

20210221-2359_565453726
セピア

20210222-0000_565453902
モノクロ

これも予想通りそのまま反映されましたね。

20210221-2358_565453593
シルエットはバラが消し飛び人のシルエットだけに!

20210222-0002_565454414
インパクト

歪んで端が白くなっていますね!

そういえばフレームとの合わせ技はできるのかな?と試したら

20210222-0008_565455502
やっぱりできましたね!

20210222-0007_565455240

20210222-0004_565454747

20210222-0003_565454599
いまちょうどアストリアプリンスコンテストをやっていますが、フィルター機能ができてから技術的なものも更にグレードアップしていて、みんなスゴい写真を投稿していますよね!

もうプリンスというかハウジングコンテストかと思うほど、ハウジングに強くないと無理だなあって思いましたww

こういったこともアイディアの一つだとは思いますが、プリンスコンテストにはなんにも役に立ちませんね////

今日の写真

20210216-2106_564789541
フォステイルやセラフィに会うとついついお写真撮りたくなります☆

昼の晴れている日だとラッキーって思いますね!

これはヴィンテージで撮影

20210216-2105_564789433
こちらはインスタント

インスタントが一番使い勝手が良いですが、人物もくっきりするのがヴィンテージの魅力です☆

20210216-2105_564789377
こちらがパステル

パステルも良いのですが、さっきも書きましたが、もう少し色が飛ばない程度のパステルも欲しいですねっ

それが出れば格段に使えるフィルターになります!

20210216-2104_564789350
後ろから撮るのも好きです☆

個人的には構図は人物を大きめに、配置のバランスも考えると良い写真が撮れると思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました