ミステリードールを仲間にするのが大変でした!

情報
スポンサーリンク

oliuoi
モンバトをやっているうちに色々モンスターを集めたくなり、一気に5匹仲間にしました。

その中の一匹がミステリードール

 



ミステリードールは

・「石膏ガード」で味方の被ダメージを100軽減可能
・「結界の護り」でフバーハ・マジックバリア2回分をまとめて付与できる
・「ハッスルダンス」や「プラズマリムーバー」などの有用な回復特技を習得する

・「浮遊術」でジャンプ回避できる技を常に無効化できる

 なかなか優秀なんじゃないかなって思いましたね。

リムーバーあるのが大きい。

被ダメ100軽減もつよい。

だけどこのミステリードールだけは転生を倒さないと書が手に入らないんです!

でも10回ぐらい倒していたら意外と早くでましたっ

20210220-1928_565242733
シャコウ鬼神

色味が神秘的でかっこいい・・

20210220-1927_565242629
眠りがきつかったけど、なんなく倒しましたっ

ilulik.kl
珍品土偶ハンター

かたがきの珍品はなんか使えそうですねw

ツールの牧場でゲットするのも良いですが、称号や肩書きが欲しい人はぜひ!

比較的でやすいと思います!おおがらすはほんとでなかったけど・・(怒

書を手に入れたらそのままそこで使って今度はミステリードールにスカウトアタック!

これはすぐ出ましたっ

iluiuo
やったぁぁ!!

iouiuuio
のんきもの!たしかにのんきっぽい!

モンスを連れているから、連れていけないとなると、

ikoiuiuuioiou
なにその顔

めっちゃ腹立つーーーーwww

なんか一気に連れて歩きたくなくなったよっ

20210220-1220_565200144
いま話題の竹やり兵や

54255
パラっぽい動きで活躍してくれそうなデビルアーマーくんも仲間にしたよっ

フレさんがブラウニーが戦士の鎧着れて硬くて強いって言ってたからそっちも気になるなあ~

育てたいモンスがいっぱいです☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました