#バレンタインパーティin豪華客船2021

イベント
スポンサーリンク

20210211-2206_564052925
ヒロアキさんが主催するバレンタインパーティin豪華客船2021に入船してきました!

ヒロアキさんと言えば、
fd95748e
「冬ドレア交流会in星降りの白夜街」など、ハウジング型のドレアイベントを前回も主催していました。

このイベントは町並みを再現していて、アストルティアのどこかでするイベントと違ってすっごく特別感がありました☆

そして今回はなんと豪華客船・・!
 


20210211-2206_564053031
主催のヒロアキさん。船上パーティーということで海が見えたり、本当に豪華客船の中にいるよう!

20210211-2209_564053687
ステキな船の中での撮影スタートです♪

20210211-2211_564054204

20210211-2213_564054899

20210211-2219_564056462
・・あれ!?このアフロに見覚えが・・!!

ヨーグルトさんだwww

なんと罰ゲームのアフロのままでしかもドレアイベントに!!

なんという精神力・・!!!

ちゃんとアフロにコーデを寄せていたそうですww

20210211-2226_564058500

20210211-2221_564056930

20210211-2228_564059198
豪華客船に海賊が!? 背景にもピッタリでしたね♪

20210211-2231_564060086
☆☆BEST SHOT☆★

20210211-2233_564060535
ドワ子ちゃんとドレア談義で花が咲きました!

20210211-2234_564060826
ここでレムはホワイトチョコレートからチョコミントへ♡

20210211-2236_564061446
ちぇり~ちゃん♪

この2人のドレアがお洒落すぎて羨ましいぐらいお似合いでしたん!

20210211-2238_564062009
さすが豪華客船・・!!

食事ができるスペースもありました。

大きい伊勢海老もあって超豪華・・!!

20210211-2242_564062985
豪華なお食事なのになぜかみんな蕎麦食ってるーー!!

2021021122411200_s
バレンタインパーティーとはいったい・・!?

20210211-2242_564063055
みわ店長が海老をバリバリ音を立てて食べていましたww

20210211-2245_564064226
そして最後はポップコーンが振る舞われて超カオスに!!

20210211-2251_564065854
ビッフェにいたみんなで記念撮影☆

20210211-2259_564068486
ルウシェナさんと一緒に来ていたこちらの右の方はプレイベ初参加だそう!

初参加とは思えないステキなバレンタインドレアですね♪

2021021123000400_s
楽しそうでよかったです^^

20210211-2256_564067565
あれ・・?

tgthh

grr
向こうで食べられなかった海老をこっちで堪能しましたね・・w

20210211-2301_564069004
最後はどこからとってきたか、カニまで食べ始めました・・

ていうか君たち何しにきたの?

20210211-2305_564070726
あっという間に1時間が過ぎ(ビッフェにいた時間が長すぎた・・

集合写真に!!

20210211-2304_564070300
後ろ向いているヨーグルトちゃん

罰ゲームのアフロが絶妙においしそうで、みんなの注目の的になっていましたねww

ホッピンシャワーって言われていました////

20210211-2307_564071543
ヒロアキさん、とってもステキなバレンタインパーティーありがとうございました!

20210211-2310_564072406
豪華なパーティーが終わって帰ろうとしたら、

20210211-2310_564072289

2021021123093600_s
また別のところで食べてたよwww

いもりチキンさんという魚男さん。

ikuliui
いもりチキンさん、喉に詰まらせながら

jhkjukjuk
いや共食いとか知らんがなwww

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました