合同ルムイベ☆フルーツバスケット~後編~

イベント
スポンサーリンク

klolkoi
レムルム乳酸菌ルムで行った合同イベント、フルーツバスケット。

罰ゲームの行方はいかに・・!?

フルーツバスケット~前編~はこちら


jhkhjhju
ミドリちゃんのお題「みかんよりりんご派の人!」

これは数人しか立ちませんでした。みんなりんごよりみかんが好きなんだね!

kolilooli
ちへいダヨさんのお題はいったい・・!?

olioiolio
!!!!

「これにクスっときた人!」

発想が斜め上すぎたww

jyhjk
そしてここまででレムルムの鬼の回数は
みどり・・3
らむね・・3
コシヒカリ・・3

レム・・2
シアン・・1

おいおい、レムルム人数少ないのに弱すぎだろww

このままでは同率1位の3人が罰ゲームに・・

htrjjyy
「睡眠時間6時間以上の人!」
いやこれは寝るでしょう!!w

と思ったら、6時間以上寝てる人が少ない・・みんな睡眠削ってゲームしてるのか!

juytjtr

htjytr
そしてなんとレムがふたたび鬼ぃぃぃ!!

jytretytj
ヤバい・・マジでアフロルームが近付いてきている・・

そして奇跡的なのか、ちょうどレムの鬼で最後・・・!

レムルムの成績は

みどり・・3
らむね・・3
コシヒカリ・・3

レム・・3
シアン・・1

4人が同率・・!!

このままでは4人アフロに・・(もといレムがアフロに・・

それだけ絶対に避けなければならない・・

ドレアルームの活動ができなくなってしまう・・!!

hjggujyuyuu
 最後の大勝負 

レムが出したお題は・・

ujjukkjuy
ククク..コレデダレカガオニニナレババツゲームマヌガレル

kijhi8uy

thrrtrtyhr

jyjykk

yjjye

kyjrhtr
シャーーラップ!!

自分のためにルムメンをたたき落とす・・

最低のルム主がこちらです キリリ

さあって誰が釣れたかなぁ
juuyuyu
え・・っ

jytryjk

iuoyu7iiu
なんでシアンなんだよww

シアンが1増えて

みどり・・3
らむね・・3
コシヒカリ・・3

レム・・3
シアン・・1→2

こうなっただけでした。オィィィィ

何てこったい・・!!!

ということで・・

××罰ゲーム執行××

jhkihjk

hjfhgfhg
らむねちゃんのにおうだちがジワジワくるww

我ながらエグい罰ゲーム考えてしまった・・

hgjhjghy

20210209-2310_563758320
乳酸菌ルムからはヨーグルトさんとアルさんがアフロに!w

rhthrtthty

yjjyrt
唯一罰ゲームを逃れたシアンまでなぜかアフロにww

20210209-2314_563759307
アフロルーム爆誕

最後にレムルムと乳酸菌ルムで記念撮影!

20210209-2316_563759658
初めて他のルームさんとコラボ企画を行いましたが、楽しんでもらえたようでそれが何より良かったです!

やっぱり笑うって素晴らしいことだと思うんですよね。

私は常に笑って生きていたい。だからみんなが笑ってくれるのが一番嬉しいです。

(とイイコト言っていますが、最後逃れようとしてレムルムを陥れたのは私です・・グハッ

hjkhjhjhji

まさかこんな結果になるとはまったく想像していませんでしたわ・・ww

kijluikliu
最後帰るときにヨーグルトさんが美容院無料券を・・!

「イベントとかで変えるとき用に」
なんと1人10枚いただいてしまいました。

そんな・・自分だって使うのに。。

この心遣い、ルム主として素晴らしいですよね!

それに引き換えレムルムのルム主は・・()

hgjghgh
ルームのアイコン見るだけでジワジワくるわww

コメント

タイトルとURLをコピーしました