パニガルムで報酬取り忘れる問題!

検証
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

私もやってしまいました・・

昨日じげんりゅうが今日までだと思い、朝にいってきました。

じげんりゅうをたおして報酬を解凍して確認をして、ゴールドストーンばっかかあって思いながら外に出て、研究所のタネのところにいったら、「あれ?育てられない」ってなりました。

・・あ!!
このとき朝起きてちょっと頭が働いていないときにやっていたので、ぼーっとしながらボタンを押していました。ちゃんと読んでない私が悪いです。

でも最初の設計で解凍したら自動でもらえるようにしておけばよいと思わない!?

ドラクエってむかしからこれでプレイヤーが声を出して気づいて何か対応しますって多いよね!

それが戦闘バランスとかならまだいいんですけど、こういうUI的なところを毎回プレイヤーに突っ込ませるのはやめてほしいよおおぽ!

タル投げるしかない!!

というワケでレインボーログを受け取れませんでした グヌヌ

たまたま20鯖のメギにマイタウン美容券を受け取りに行ったら、セラちゃんがメギ討伐を配っていました。

ユグちゃんもきて大所帯に、笑

誰が配っているか分かりづらかったので、

ボディーガードになったら、人が来なくなりました、笑

ドスケベ戦隊パンツレンジャー!

全員赤パンツレッド!

土曜の昼下がりにアホなことしていました、笑


夜はバトルざんまいっ

レムルム+なっとうちゃんとデルメゼⅠ メゼのまもはたのしー!

もうすぐハウジング完成間近のレムタウンにて☆

深夜になると拉致ってくるぎんちゃとデルメゼⅠ。僧侶で!僧侶はやっぱりむずかしーっ

スコルパイドⅠ 4分討伐☆

ジェルザークⅢもまもまも武僧で10分で!マグマを1度も出さずに完璧に立ち回るとめっちゃ楽です☆

やっぱりドラクエ10はバトルが楽しいというのが大きいですね♪ バトル班はほんとスゴいなあって思います。

これからも新しいエンドコンテンツが楽しみです!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました