レムドレ⑫ 【ミント&ホワイトチョコ】

ドレア
スポンサーリンク

EtSBqy5UYAEKW5H
チョコレートのドレアを考えたときに、真っ先にセピアンハットを使ってみたいって思いました☆

ハットありきで考えたのですが、不思議とこの2つはポンポンとアイディアが出てきて、あっという間に2着のドレアができました。

最初チョコミントだけを考えていたのですが、チョコミントが2着できてしまったので、ドットパンツの方をホワイトチョコレートにしました!

そしたら両方とも良いバランスでおさまりました☆
 


20210131-1628_562489551
カラーはクリームとコルクで少しふんわりさを意識して。

濃いチョコレートカラーだとちょっと浮いてしまうので、全体のトーンの統一は念頭に置きました。

髪型はお団子が帽子を被ったときの髪の毛の出方が一番かわいくてこれにしています。

20210131-1702_562494106
このドレアの最大の特徴はこのドットパンツですね!
キャロルじんべい下です。

スウェットのようなカジュアルなパンツですが、タックインの特性を活かすとちょっとドレッシーというかお洒落な雰囲気に見えるんです。

20210131-1707_562494797
イベントではホワイトチョコレートの方が好評でしたね。やっぱり意外性のある合わせだからかもしれません^^

20210131-2231_562542336
お二人のホワイトカラーとのスリーショットもとっても映えました♡

20210131-1717_562496322
チョコミントの方もコルクを使い、少しでもやわらかい雰囲気にもっていけたらなあと思いました!

顔アクセをとっても悩みましたが、眼帯は少し意外性が出せたと思います。眼帯の色はブラウン系にしようか最後まで悩みましたね!

20210131-1641_562491262
ハートはビスケットっぽく見えるような色をチョイス。

腕は最近お気に入りで使うのですが、セイレーングローブです。
外側と内側両方染められるのがいいんですよね♪

ちょっと包み紙っぽいイメージでこれを選んでいます。

20210207-0220_563383979
スカートは靴下と一体になっている珍しいタイプ。

このストライプの靴下ってこれしかないんですよ。

このストライプソックス単体でも使えるようなドレアが出ると嬉しいな♡

この靴もハートが入っていてかわいいです♡♡

20210207-0219_563383874
リボンはグリーンを買っちゃいました!

この大きなリボンはほんっと優秀ですよね♡

20210207-0144_563379455 (1)
コルク・ミント・カフェラテを主に使用したチョコミントドレアでした!

20210212-1803_564157482

今年は本命チョコレート、

わたしちゃう?♡

今日の写真2
kじゅkじjっkj
ミリカさんからバレンタインプレゼントいただきました♡

これで3年は生きていけますっ////

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました