たいまつかよっ たいまつじゃねえよっ

小ネタ
スポンサーリンク

20210213-0234_564257104
バレンタインの報酬のステッキがかわいい!!

「夢と魔法のステッキ」
です!名前もいいね!

服といいステッキといい、運営が急に神すぎますねっ

会場に行くだけでもらえるので、サブ全員もらいましょう♡
 



・・でもね、一つど~してもいいたいの!

20210213-0233_564257029
持ち方 たいまつかよ!!!!

せっかくのかわいいデザインが台無しだよっっ

傘はほとんどのしぐさで消えてしまいます。

20210213-0231_564256817
苦笑いやほほえむ

20210213-0233_564257023
ゆびさす

20210213-0234_564257092
なげキッス

など消えずに残るしぐさは少ないです。。

20210213-0235_564257204
キャンセル技を使っても、たいまつですからね?

運営さん!!

ショップ課金で良いのでスティックとして出してください!

なんでもします!お願いします!!

チーム純情-チャット
w
ジェルザークとガルドドンをチームで倒したときの一幕

コメント

タイトルとURLをコピーしました