#一狩り行こうぜ集会

イベント
スポンサーリンク

20210205-2357_563186758
モンハンの一狩り行こうぜ集会に行ってきました!!

幻獣の森を主催したあとにまさかの神イベントがあってビックリしましたよ!

1688f2d4
レムはもちろん幻獣キリンです・・!

写真は幻獣の森での一コマ。双剣持って完全にキリン装備ですよねっ///

20210205-2330_563179757
30分遅れで到着したのですが、クオリティが高いぞ・・!!

20210205-2331_563180042
なんとフルフルちゃんに出会いました・・!!

あの洞窟とかで天井にいるヤツですね!!w

フルフルを再現するとかスゴい!!

20210205-2333_563180499
会場の選定も見事でした!

このキャンプファイヤーとかモンハンの雰囲気出まくりですよねっ

20210205-2335_563180949
どこからどうみてもモンハン・・!!!

これドラクエだっけ・・?って忘れてしまうほどw

なんならこのままこのキャラを操作してクルペッコでも狩りにいけそうですよねww

20210205-2338_563181878
リオレウスともバッチリお写真いただきました☆

20210205-2340_563182407
モンハン集会の前がユニコーンドレア集会だったのですが、はしごしている方もチラホラいました//

20210205-2344_563183304
これは・・・!?

m1
やっぱりナルガちゃん・・!! かわいすぎるぅぅ

20210205-2345_563183643
まさかのこんがり肉とこげ肉wwww

20210206-0006_563188738
水の中にラージャンが・・!!

危険すぎるぞここ・・!!

20210205-2352_563185393
大タル爆弾まで・・!!

このタルの人が「ここにきてタルの写真しか撮ってない」って言っていましたww

ある意味プロですね!

20210206-0008_563189085
「ハンターさ~ん!」って声が聞こえてきそう!

20210206-0009_563189187
どこを切り取っても素晴らしいモンハン魂

20210205-2346_563183922
こっちのナルガのリアリティさがスゴい・・!!

20210205-2349_563184518

m2
狩猟解禁

20210205-2355_563186207
本当にみんな素晴らしいクオリティでとっても楽しかったです♪

m4
撮影後の「上手に撮れました~♪」に爆笑でしたよww

m
3
団長の締めのあいさつ!

緊急クエストがあったり、本当に楽しかったです!

団長ありがとうございましたー!

12464_820_461
そんなモンハンの完全新作がSWITCHで発売されます!

モンスターハンターライズ!!

!!!!3月26日 狩猟解禁!!!!

君は買うのか!?

私は・・欲しいけどドラクエ10が忙しくてやる暇があるのか・・!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました