ねむレムの森ハウジング 2番地 家

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

レムのマイタウンのハウジングが進んでおります!

2番地の家の中が終わり現在庭をやっております。

マイタウンのテーマはブログ名と同じ「ねむレムの森」

私が最もハウジンガーとして信頼しているフレンド、ソウシさんにお願いしています♪

本日は家の中を紹介☆

家に入るとまるで家の中に外もあるかのような空間。

ここでの撮影もオススメ☆

この雰囲気のよい宝箱、タンスなんですよね!これは見た目と機能を兼ね備えたいい家具ですね♪

そして右側 ここが肝!この形の間取りをこう作ったソウシさん、やっぱり天才ですわ!

エルフのレムが長年研究している薬草の棚。

天光の葉を作り出せれば今の問題も解決!と思って頑張って研究しています☆

そして『ねむレムの森』のタイトル通り奥はふしぎな寝室となっております。

ベッドを入れた撮影も映えます☆ ヴィンテージ・インスタント両方で映え写真が撮れます♪

フレンドさんしか眠れませんが、ベッドを使った撮影も可能☆
どうしても撮影したいときは一時的にフレンド枠をお貸し頂ければ撮影可能です♪

しかしこれだけではありません!

中に入ってみると、

そう、驚いたことに中に入って逆を向いた写真の方がエモい!!!

インスタントで撮影すると朝日のような雰囲気に☆

複数でこんなパジャマ撮影会なんてのも良いかもしれません☆

公開はまだもう少し先になりますが、ここでお写真を撮りましたら #ねむレムの森 をハッシュタグに入れて頂けると嬉しいです♡

ハウジングを担当して頂いたのはフレンドのソウシさんでした☆

デルメゼⅠⅡⅢを日課にしてるバトル勢でもあります!

ソウシさんの他のハウジングが気になる方は、Twitterで#ソウシハウジングで見てみてください!スゴいハウジングばかりですよ!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました