レムドレ㉗ 【マジカルヴィーラ】

レムドレ
スポンサーリンク

20210205-0336_563083768
これは昨年のバレンタインでもらえる衣装だったかなあ!
マジカル下でコーディネートしました☆

※1年前に作ったドレアですが下書きのままだったのでアップしました。

20210205-0333_563083620
上をと~~っても悩みました!

というのもこの下が優秀で上が結構なんにでも似合うんですよ。

なのでこれだ!という一つに決めるのに本当に苦労しましたね。。

結果的にヴィーラ上を使いましたが、他にも使いたい上がいくつかありました!

靴はこのモカシンっぽいのをチョイス。ソールの色が変えられるのがかわいいですね♡
歩いたときに後ろからみるとソールの裏側の色も見えるのがいいんです♪

20210205-0334_563083691
腕はこの腕がヴィーラの金の装飾部分と似ていてハマったのでこれにしました♪

この腕ってネイルの色も変えられるんですよ。こういう小手タイプでネイルの色が変わるのって珍しいですね☆

頭は通称アホ毛!これ使ってみたかったので、今回のコーディネートに合わせました☆

20210205-0244_563081053
色目はすっごい迷ったんですお!

今回はしらあいと、初めて使ってみたあおりんご!

ちょっと元気な組み合わせになっていいかなって思いました♪

アホ毛は気分に合わせて王冠と変えてみたり☆

ドレアって単純に気に入ってよく着るものと、撮影映えするものの2種類あります。これは完全に後者でお気に入りでしたん!

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました