ドレアルーム「りすたぁ」始動☆

未分類
スポンサーリンク

image0 (105)
このたびドレアルーム「Little Star」略して “りすたぁ” が始動することになりました☆
 



私が所属していたろろあは残念ながら解散となりましたが、たった1ヶ月という短い期間でも在籍できてたくさんの刺激をうけました☆

そこで仲良くなった人もたくさんいて、いまも繋がりを持てていることに感謝しかありません!

そしてしばらく時間がかかりましたが、こうしてちょっとずつ人が集まって、正式発表できる運びになりました。

20210210-2208_563873473
昨日りすたぁでハニーレイクで撮影をしました!!

20210210-2214_563875108
撮影会のテーマは

みんなそれぞれ蜂と花をテーマにしたセンス溢れるドレアを披露。

そして私は・・

20210209-1803_563712712
なんなんですかねぇ・・このスライムはw

蜂の要素どこ・・?

晴れてよかったああって思っていたのも束の間・・

20210210-2218_563876239
雨が降ってきたぁぁ!!

ハニーレイクは晴れると青と黄色のコントラストがキレイなのですが、雨だとご覧の通りどんより・・

image2 (2)
なんとか加工でごまかし、お花ドルボで撮影☆

後ろのお花のバスケットドルボかわぇぇぇ!!

image3 (1)
バックショットみてください!かわいいしかないですね♡

そしてそのあとはスタジオで撮影☆
Studio→スタジオニコンさん♡

image101
りすたぁの遊び場をイメージした写真

image1
ふんわりまったり♡

腹出して寝てるぷくちゃんがかわいすぎるぅぅ///

一匹蜂が捕まっていますねww

こういった遊び心と、バラけた感じの撮影もすんなりこなせてしまうのが、りすたぁの良いところですねっ

image0 (15)
そしてラストはあゃちゃんちで!

ルムユニの撮影をしました♡

これが「りすたぁ」のルムユニとなります!

この上下かわいいでしょう?

上下固定で他フリーなので個性が出ていてみんなかわいかったです

しばらくはこのメンバー+紹介で楽しい遊び場を目指してやっていく予定になっています。

ぜひこの新しいドレアルームをあたたかい目で見守って頂けたら嬉しいです♡

りすたぁを通じてレムもたくさん新しいことに挑戦していけたらいいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました