今週のお題のシドーを倒したよ!

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

魔界の依頼書のお題に入っているシドーを倒してきました!
写真の題名は「破壊神とゴシック」

昔は結構強くて時間内に倒せなかったよねー!

フレさんたちと行きましたが、構成がレン魔戦道具僧侶!

中衛ばっかり~~!!これで倒せるのぉぉ!?って思いましたw

テカテカ魔女上ゴシックってみんなもってるよね!? え、そんなことないって!?

ナーフされるかもしれないから今のうちに使っておいた方がいいよ!

ミリカちゃんはゴシックを使う理由が「足が長く見えるから」なんだってー!

ほんとかなぁ!?

とりあえずシドーの戦闘の記録を写真に撮ります

なんかしっぽが卑猥にみえるのは私だけ~!?

ガードも忘れないよ~~!!

MPも回復するよ~!!なんかスゴいかわいい写真撮れた♡

ああんやられちゃったああああ;;

でもなんとか・・

やっつけたーー!!

でも・・

ただのおぱんつブログじゃない!?

ブログも頑張って移行して見栄えもよくなったのに・・

今年は心機一転!ドラクエ10攻略ブログとしてがんばるよーーっ(え

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました