#ユニコーンドレア集会

イベント
スポンサーリンク

20210205-2207_563158128
★ユニコーンドレア集会★ レムはスタッフとして参加させていただきました!

どれだけの人が集まるかドキドキしていましたが、そこはみるくちゃん主催!とっても大盛況でしたよ☆

 



20210205-2145_563153716
おりなちゃんと私はペアのユニコーンで参加!

私たちはペアドレでしたが、参加者にもペアのユニコーンが結構いたのが嬉しかったです♡

一人でも多くの人と挟んで写真を撮ることを念頭に奔走しましたっ

20210205-2159_563156363
いっしょになって誘導してくれるぴぴちゃん。かわいすぎかよっ//

20210205-2206_563157843
最初に集合写真でしたが、これだけの人が来てくれていました!!

20210205-2207_563157969

UL_aGQt-
みるくちゃんが分割撮影でユニコーンを網羅してくれました♪

20210205-2207_563158095
ヴィンテージのフィルターも雰囲気いいですね♪

20210205-2209_563158457
主催挨拶をして、フリータイム☆

さあ!はさんでいきますよぉ♡

20210205-2211_563159043

20210205-2215_563159906

20210205-2218_563160552

20210205-2223_563161999

20210205-2225_563162509

20210205-2229_563163595

20210205-2232_563164244
BEST SHOT★

20210205-2233_563164589

20210205-2236_563165490

20210205-2240_563166534

20210205-2243_563167449

20210205-2246_563168328

20210205-2250_563169204

20210205-2302_563172146
アフターからは1人で撮影してきました☆

20210205-2305_563172924

20210205-2310_563174301

20210205-2317_563176291

20210205-2319_563176772

20210205-2321_563177249

20210205-2324_563178088

20210205-2326_563178573

たっくさんのユニコーンの全身写真です☆
コーディネートバナー幻獣

u1

u3

u4

u6

u7

u8

u10

u11

20210205-2239_563166319

20210205-2225_563162443

20210205-2250_563169139

20210205-2231_563164198
みなさんとっても立派なユニコーンばかりでした☆

20210205-2255_563170428
最後の集合写真はすっかり夜になっていました!

20210205-2256_563170616

20210205-2257_563170835

IgtzUbnH
主催撮影の分割写真★

20210205-2258_563171228
無事ユニコーンドレア集会を開催できて本当に良かったです!

20210205-2258_563171251
主催:みるく
スタッフ:りいこ・おりな・レム

ユニコーンとモンハンキャプ

たっくさんのユニコーンと交流ができて、本当にしあわせな時間でした。

フリータイムが10分ぐらいのような、あっというまの時間でした。

もともと動物の頭シリーズでこのツノだけは一番人気がありませんでした。

それがあるときからユニコーンドレアが流行り出し、ツノはじょじょに浸透。

そして今回のこのイベントでここまでツノをつける人が増えたことは単純に嬉しかったですね☆

今回は課金しなければいけないという配慮からツノなしの参加もOKでしたので、雰囲気かわいいユニコーンもたっくさん見られました♡

誘ってくれた主催のみるくちゃん、ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました