ブログを移転しました!

小ネタ
スポンサーリンク

このたびブログを独自ドメインに移行しました!
ワードプレスを使っていますが、まだ良く分かっていません。

過去の記事も移行しましたが、新しいURLになったので、しばらくアクセスなどもかなり落ちると思います。

色々と自由にいじれるのが良いなあと思い、連休を利用して色々とがんばって設定しました!

ただやっぱり画像の挿入とか素早くカンタンにできるのは既存のブログサービスですね、笑

使い勝手が悪いと逆に書かなくなってしまうのではないかという心配もありますが、良ければまた応援して頂けたら嬉しいです☆

ドメインもまのんちゃんがスリーピーという名前を考えてくれてスリーピーレム.comになりました♪
わたし1人で決めていたらスリーピングにしているところでした笑

ねむレムの森をこれからも宜しくお願いします☆

楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました