玉給350万!闇のキリンジ1000匹倒しました!

バトル
スポンサーリンク

20210209-0046_563657148
修練を買って土日月とずっとレベル上げをしていました!

fdf
修練+元気玉+料理で闇のキリンジで約11万


メタルキング1匹分って考えるとスゴくないですか?

oklooiio
既に1000体以上闇のキリンジを倒してます////

この修練3日間で600体倒しました。

前衛系を育てるときはメタル迷宮やメタキン、後衛・回復職はキリンジで育てると使い分けると良いです。

育てたなかでは、

闇のキリンジに向いているのは

天地雷鳴士
僧侶
賢者
デスマスター
旅芸人
スーパースター

ですね。

この職なら裸で武器なしでも充分つかえます。
ブメ持てる職はツスクルでかしのブーメランを買ってレボルすると良いでしょう。
高い武器はいりません。

レベル108になってから初めて武器防具を揃えれば良いのです(貧乏性

サポは

むちスーパースター(バッチリ)
まものつかい(ガンガン)
僧侶or賢者(いのちをだいじに)

にしていました。

魔剣士は初動が遅いのでやめました。

単体火力ではやっぱりムチまもが一番ですね。

自キャラがスパのときはまも2にすると討伐が速いです。

キリンジは自バイキしてからの通常攻撃が強く一撃で死んでしまいます。

後衛はサポ賢者にすると洗礼で消してくれますが、回復に忙しいのであまりしてくれません。

なので好みで僧侶でも良いでしょう。

キリンジのバイキを、はどうや洗礼でかき消せると良いですね。

旅ならデュアルブレイカーからのゴッドジャグリングで攻撃力を下げるのがオススメ。

近くに居るサイがウザいですが、レベル100を超えると追ってこなくなるので、邪魔されなくなります。

MPの回復は50以下になったら、まほうのせいすい9個使いで回復。

まほうのせいすいは300ぐらい用意しておくと良いです。
けんじゃのせいすいはもったいないですからね。

スパを上げるときが一番楽でしたねw

ボディガードしてミリオンスマイルをしたらあとは放置ですw

特に大切なことは自分タゲのときにサポにひっかけてギリギリまで引っ張ること。
エンドまで持っていってサポを攻撃させるのがベストです。

一瞬でも自分が死ぬと経験値が減少するので、なるべく生存したいですね!

名称未設定-3
昨年9月からはじめて現在のレベルがこちら。

3日間で

バトマス90→112
旅芸人90→113
賢者90→115
スパ70→107
魔剣士111→114

に上げました!

これで使える職が5職だったのが、10職に!!

修練はリアルマネーがかかりますが、経験値アップの恩恵だけでなく、3日しかなくてお金をかけてるから、やろうという気を起こさせます。それが実は一番の恩恵かなってやってて思いました!

レベル上げとか眠くて絶対やらない私がここまで頑張れたのですからw

rererr
ちなみに昨晩チムメンにメタキン奢り募集にのったら

メタキン2体で経験値43万・・!

スパ+料理とはいえ、驚異的ぃぃぃ!

20210208-2006_563604284
たくさんの職業のレベルがあがったので装備も買うぞぉぉぉ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました