#きらチョコパ ★きらきらチョコレートパーティ★

イベント
スポンサーリンク

20210131-2317_562556268
★きらきらチョコレートパーティ★ 略して「きらチョコパ」に行ってきましたん!

場所は現パトリア邸。ここはサブクエをしないと行けない場所で、開演1時間半前に気付いて慌ててクエをやりましたww

20210131-2318_562556557
冒頭のお写真はフリータイムのときにここで偶然いいねをもらって、宜しくお願いしますとひざまついた姿がとっても雰囲気がよくて撮らせてもらったものです☆

とってもいいお写真でしょう!奇跡的な1枚でした 私もとってもお気に入りの1枚です!
 お相手のドレアの色合いもとってもかわいい☆

20210131-2229_562541872
今回の衣装は2つ思いついたので2つも作ってしまいました!

でもこの帽子が個性のあるものなので、普段使いはちょっとしづらいですね//

20210131-1702_562494106
両方交互に着てイベントに参加していましたが、こっちのドレアがとっても好評してた☆

ドットのパンツに目がいくようですね!カジュアルなボトムスですが、タックインしてるように見せるとちょっとお洒落に見えるので気に入っています♪

20210207-0144_563379455
チョコミントはハートの上ありきのコーディネート♪ 下が靴下と一体という珍しい装備で、靴下がストライプになるのはこれだけなんですよね! このストライプが着たくて作りました!

スカート自体が何にでも合うデザインではないので、足として出してほしいなあって思っています☆

20210131-2234_562543277
最初の集合写真★

たっくさんのチョコレートが・・/// どれもおいそ~!

お写真たくさん撮ったの貼っていきます♡

20210131-2227_562541302

20210131-2231_562542336
ホワイトチョコレートがかわいい♡

20210131-2242_562545280

20210131-2245_562546217

20210131-2249_562547532

20210131-2252_562548363

20210131-2256_562549551

20210131-2301_562550826
グリーンとオレンジのコントラスト♡

20210131-2303_562551735
ぷくちゃんたちがかわいい♪

このかなしいの表情がおばあさんみたいと話していました///

20210131-2310_562553928

20210131-2314_562555214
チーム純情の3姉妹ドレア☆

ヒゲがポイントたかいっ

20210131-2344_562563867
手に入れるのが困難な調理上と頭のチェリーがかわいい♡

20210131-2346_562564577

20210201-0003_562568834
アポロドレアとってもかわいいんですが、ここは風が吹いていて、その・・三角形のイチゴがとっても気になってしまいました//// ケッシテエッチナメデミテイルワケジャ

チョコレートラッピングと題した恒例の全身写真集です

コーディネートバナー-チョコ

b1

b2

b3

b4

b5

b6

20210131-2227_562541250

20210131-2231_562542276

20210131-2306_562552527

20210131-2314_562555167

20210131-2322_562557597

20210131-2327_562559358

20210131-2354_562566362
皆さんチョコレートという題材をとっても上手に表現していて、参考になりますね♪ 

特に足元の使い方が上手・・!! みんな足元はスゴい考えに考え抜いていると思います

・・ふとお見かけして二度見したこちらのチョコレート

20210131-2349_562565257

20210131-2349_562565391
!!!!!!???

このツヤ・・質感といい、完璧なチョコレートでした/////

これは素晴らしいアイディア賞ですねっ

20210131-2338_562562183
きらチョコパ すばらしいイベントでしたっ

このイベントも最初行くつもりがなかったのですが、数日前に急にドレアのアイディアが降ってきて、参戦することができました!

こういったこと、よくあるんですよねっ きっとドレアの神様がネタを降らせてくれたのでしょう^^

105163
私チョコレートには目がなくて、とっても大好きなんです!

最近はLOTTE ガーナの焦しバターの生チョコレートにハマっています♡ 本当においしいので見かけたらぜひ

コメント

タイトルとURLをコピーしました