黒アイパッチとモノクルをもとめて

情報
スポンサーリンク

20210131-1336_562466719 (1)
ドレア用に黒アイパッチが欲しくなり、転生を探しにいってきました!

昔からあるアクセサリーですが、色んなところに出現するモンスターのようです。 



シュプリンガーの転生モンスター『アカツキショウグン』

シルバーでビルの転生モンスター 『デビルロード』

が落とします。

検索しても2015年の記事しか出てこないんですよねww

6年前ですよ!?

なので私が改めて記事にしようと思いました☆

色々考えた結果、2021年の最新でもリンクル地方のシュプリンガーが良いと思います!

バシっこでプクランド大陸→リンクル地方・別荘跡

2021012421054500_s
この場所に4匹ぐらいまとまっているので、何度も当たりやすいです!

20210131-1952_562513662
橋の左右に門番のように立っていました☆

たまにこういうそこから動かないフィールドモンスターっていますよね!

捨てられた城の整列している兵隊モンスターとか!

ああいうのみるとかき乱したくなります////

やり方としては

◎まものつかいで証を装備

◎きせきの香水を使う

◎出なければ倒す

これを繰り返します。

弱いのでムチまもをサポにいれていれば、双竜一発で倒せます。

結構出にくいと聞いていましたが、

5匹目で出ました!!5分ぐらいでラッキー♪

ぽぽぽ
紅竜将軍ハンターの称号を獲得!

かたがきの将軍ござるは男キャラで使われそうですね!

20210131-1717_562496322
スタジオ→スタジオニコン

こうして黒パッチドレアが完成☆

そしてもう一つ作ろうとしていたのがモノクルだったのですが、これは通常のモンスのドロップ。

でもね、調べると

ジュレイダ連塔遺跡の一層に宝箱であるんですよ!

これはありがたい!!

合成するわけじゃなく、ドレアとして使いたいだけだったのでラッキーでした☆

早速ジュレットの町から洞窟をぬけて宝箱をゲットしましたん!

20210131-1628_562489551
スタジオ→_𝙼𝙸𝙻𝙺_ 

モノクルは金色部分が変えられないのが残念!

でもちょっとした小物を使いたいときにシンプルなのでドレアに役立つと思います。

持っていなかった人はぜひ宝箱でどうぞ♪

以上、ドレアで使える無料で手に入るアクセサリーでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました