パーカードレア交流会 に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

わいるすちゃんが主催するパーカードレア交流会に行ってきました!

当日このイベントがあることを知り、ちょうどパーカードレアつくったなあと思いました☆

そこで同じドレアをつくってくれたエレナちゃんを誘って行くことに!


会場に行ってみると知らない人ばかりで、ドレアを見て楽しみました☆

知り合いを見つけて最初の撮影☆

フレンドのいぬ~~ちゃん! ワイルドジャケットという珍しい上を着てました。


後ろからみると、ほんとうだ!それフードになってたんだ!!初めて気付いた事実でしたw


いつも変態のカメキチさんは今日はモヒカン人間男ではなく、アフロプク!

実はこのからあげクンのしぐさ、からあげクンは5個入りなのに、中に5個、手に持っているので1個で合計6個あるのです・・!

じゃあこの手に持っている1個は・・・?

プク肉という都市伝説があるのです・・!ヒエエエエエ


イケディがめっちゃいるので遠目から眼福☆

前も埋まっていたので、ここから密かに撮影w

みんな同じ新作パーカー着ていてビックリ!!

こちらがフライヤーです。プロの仕事ですね!めっちゃかっこいいフライヤー☆

よくみるとスタッフも全員同じパーカーを着ていますw

合わせたワケではなく偶然だとか。

私たちが着ていたパーカーは少し前のパーカーです☆

同じようにペアドレしていた人がいたのでパチリ☆

からだ上と下がまったく一緒で驚きました! やっぱり合わせようとするものって似ちゃいますよね♪


しばらく交流を楽しんでいると、ふとあんなところにNPCがいることを発見。

え!?こんなとこにいたの!!?

あんな高いところに腰掛けているNPCってあまり見たことないですよね。この勇者の橋はよく来ていたのに今まで全然気付きませんでしたww

話しかけてみると、

え!!?

なんかこういう人ってドラクエっぽいなあって思いました☆

オフラインのナンバリングをやっている気分に浸れましたw


おばけネズミさん!(名前がスゴい!

魚子はパンツスタイル似合うからいいよね! 足が長いw

主催のわいるすちゃんとも撮影できました☆ しゅいろ主体のかわいいドレアでしたん!

最後の集合写真☆

プレイベはお洒落な人がたくさんいて参考になるので好きですね☆

最後にエレナちゃんのフレンドさんがいたのでパチリっ☆

最後まで堪能いたしましたよ♪





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました