ろろあ✕砂海☆

ろろあルーム
スポンサーリンク

PPuTsB_G
ろろあで砂海でみんなで撮影した写真。

私の中で本当に思い出の1枚になりました☆

 


せっかくのろろあのグルドレでたくさんの人がねこひげ+砂海下というテーマで作ったので、みんなで集まりたくて提案しました。

実現できて本当によかったです☆

20210111-2105_559930815
最初あゃちゃんちに集まったのですが、この時点でもうかわいい。。。

roroa1
あゃちゃんちに集まってから、スタジオに輸送していたのですが、

こんなところに挟まっているコを発見しましたww かわいすぎる// ナニシテンノ!!

こんな愉快などうぶつたちがろろあには溢れていましたね☆

20210111-2114_559932334
色々探してスタジオニコンさんがとても合いそうだったので、ここにしました☆

20210111-2117_559932778 (1)
外のここのスタジオもろろあの森って感じでいいお写真がとれました☆

そして中に入って本番!

20210111-2128_559934719 (1)
ここのエスニックな感じがこのドレアに合うと思って選びました☆

とってもいいでしょう!

20210111-2130_559935008

20210111-2133_559935510 (1)
他のフィルタも素晴らしかったです☆

20210111-2128_559934744
でもヴィンテージは最高でしたね☆

20210111-2135_559935887
尊い・・尊すぎる・・

この日はそのままあゃちゃんのシークレット誕生日会がありました!
※1月11日撮影なので、少し前の話です。

20210111-2200_559940261
光の神殿に集まって誘導されてくるあゃちゃんを待ちます!

20210111-2159_559940026
こんなおおきな輪ができていました!

20210111-2203_559940940
そしてあゃちゃん登場!!

いつもお洒落でかわいいあゃちゃん!

roroa2
お誕生日★おめでとう

20210111-2208_559942096

20210111-2208_559942043
マシロちゃんも同じような色のストライプ上を着ていて、ちょうどあゃちゃんの従者たちみたいになりました

ここで仲良くさせてもらった仲間とはこれからも色んなコトができそうな気がしています。

これからもゆっくり楽しく遊んでいければいいなって思っています♪♬

グルドレって初めての経験でしたし、本当に楽しさが何倍にもなるので、仲間たちと同じドレアつくってみるの、オススメですよ!

うちのチムメンもドレアに目覚めた人がいて、めっちゃ課金しだしてます///

20210131-2315_562555570
チームで3姉妹ドレア楽しんでいましたよ!

チームでこういう仲間ができるのはとってもハッピーなことですね☆

グルドレ・ペアドレ、回りにできる人がいたらぜひやってみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました