魅惑の♡ゴシックフリル集会

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ルムイベが終わった後、ルムメンに誘われるままゴシックフリル集会に行ってきました☆

もう30回以上も開催されているこのイベ。どちらかというと固定層に支持されている印象です。

23時過ぎと終了時刻にきたのですが、あれよあれよと人が集まり・・

ほぼ全員集まってしまいましたww

このイベントの人達あったけえよ・・・・

そんな寒そうなドレアなのに・・・・・

主催のレイネシアちゃんは変態のアフロブラザーズに(勝手に命名)ストーキングされていましたw

ドルボに乗っている人は一人もいなかったのですが、試しにドルボに乗ってみたところ・・

なんと乗れましたww これにはみんなすかさず便乗し・・ てかアリサちゃん股開きすぎ////


ゴシックフリル集会から謎のドルボ集会に変貌してしまいましたww ゴメンナサイ

そんな曲折がありましたが、終了時刻すぎてからのゴシックフリル集会、居心地が良くて好きです☆ いつも遅くにすみません!!

この日も23時半からドスケベゴシック集会開催しますだの、好き勝手言いまくっていたので、出禁待ったなし状態です☆


ゴシックフリルはエロ系と何とかお洒落に見せよう系の2系統が存在します(勝手な妄想です

ゴシックドレアで圧倒的に多いのが魔女ゴシと言われる魔女上とゴシックの組み合わせ。そして魔女上にはツヤメキの2か3どちらかを入れるかの論争がきのこたけのこ論争ばりに決着がついていないほど、白熱しております。

ゴシックフリルはエッチなドレアだというのは偏見だ!!って主張もありますが、まあ後ろから撮ったらこれですからねw やや言われるのは仕方ないことかもしれません。

ただやっぱり着ている本人たちは矛盾しているかもしれませんが、見せたいから着ているのではなく、変なことに使われたら嫌だと思っています。

ゴシック着ているからと言ってエッチなことを言ってもいいとか思ってはダメですよ!通報されちゃいますからね☆

誘ってくれたえれにゃん、いつも誘ってくれるアリサちゃんありがとう!今回は行けましたよぉぉぉ!!



楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました