レムルムで空前のデルメゼブーム★デルメゼⅢ勝ち動画

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

いまレムルムでは空前のデルメゼブーム。

ルムイベでシャッフルデルメゼをやったことがキッカケでそれまで縁がなかった人もデルメゼにハマってしまいました。

実装当初は強すぎて炎上するほどのボスでしたが、現在では倒せそうで倒せないボスとして、愛されるボスとなりました。

昨日はルムメン4人とデルメゼ1戦して、ちょうど終わって解散したときに、他のルムメンがルムチャで「デルメゼいきたい」が発端でたくさん集まって収拾がつかない状態になりました。

こんな感じで募集が始まり、

すぐ埋まり行けない人が出てきました。

にらさんもルナルナちゃんもまったくデルメゼをやっていませんでしたが、イベントがキッカケで大ハマりすることに。

そこでレムが介入して8人をランダムシャッフルして急きょにらにら杯を開くことにしました!

こんな感じで毎日ルームはデルメゼ募集に溢れており、どれだけ楽しいボスなのかが伝わるかと思います。

ぎんちゃルームでも聖守護者1と2を倒すイベントが開催され、デルメゼⅠをやったことない人もハマってしまい、デルメゼⅡを倒したいと言うぐらいなので、バトル初心者にも楽しいボスなのでキッカケがあったらぜひやってみて欲しいです☆

シャッフルデルメゼでは2組とも倒せませんでした。

そのあと深夜に行ったアナスタシア・たろ・エレナ・レムの4人では踊り構成で倒せました!

ルムイベがキッカケでみんな配信を始めたので、今回も2人が配信しており、ようやくレムルムで勝利動画を撮ることができました。

かなり安定していたので、デルメゼⅢを勉強したい方はぜひご覧になってください。

あな たろ れむ えれ でるりん

エレナ・僧侶視点

レムルムで行くデルメゼ(踊り視点)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C) SUGIYA...

アナスタシア・踊り視点

1戦目が勝利。2戦目は全滅していますが、僧侶のリカバリーが上手だったり、負けたときの失敗も反面で参考になると思いますw

土曜日辺りにシャッフルデルメゼを開催しようと思いますが、今回はフレのフレや私のフォロワーさんも参加OKにしようと思っています!

やるときはTwitterで告知するので、良かったら参加してくださいね!シャッフルしたパーティーでデルメゼⅢを倒せたら100万Gです☆




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました