ハウジングモデルルームにお邪魔しました☆後編

ハウジング
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

ハウジングモデルルームにお邪魔した後編です☆

トルネコの支度部屋

こちらも植物いっぱいの私好みなハウジングです☆

光が挿すまるで外のような空間作り。これがこのハウンジンガーさんの特徴ですね!

絵画のようです!

外観

こちらも畑がハウジングの一部になっています。

何がどう重なっているのか分からないこの感じが好きですw

新作ハウジング

モデルルームについ最近出来た新作にもお邪魔させていただきました☆


ねむレムの森にも通じるベッドがあるハウジング。こっちもステキですよね☆

外観

キュルルがいるのがかわいい♡


ハウジングモデルルーム
ジュレットうるわしの浜辺地区6199-1~5

全家ご自由に見学可とのことなので興味がある方はぜひ見に行ってみてください☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました