モンスターバトルロードが面白い!!神の上のコンテンツ!?

バトル
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

モンスターバトルロードが始まりましたね!

このコンテンツが一番好きという声も多く、ドラクエ10の人気コンテンツの一つです。

これまでの強敵と仲間モンスターを操って戦えるというここだけのバトルが特徴で、これが本当に楽しい☆

バッジ集めもコンプ欲と強さに直結するのでみんな夢中で集めていますよね!

今回も新ボスが用意されていますが驚いたのは

ちゃんと床ギミックも再現しているところ!!

これが期間限定なのがもったいないぐらいです!

そしてなんと防衛軍まで!!??

しかも本物の防衛軍と同じ1時間ごとに変わるということで、全兵団に行ってみたら、ランダムにこれに飛ばされましたw 選べないのかい!!

かなり苦労しましたがなんとか倒せましたww

それにしても一つだけじゃなくて全部出すとか、調整大変だろうに、そこには時間かけるんだ!ってぐらい頑張ってますよねw

そしてパニガルムまで!!!!

こちらも専用フィールドに飛ばされてビビりましたww

めちゃめちゃ凝ってますよね!!!!

神コンテンツどころか神の上かな!?


ただでさえデルメゼで毎日楽しいのに、ドラクエ10ほんっと楽しくて・・

ゼノブレ2、ゼルダ、スプラ3と積みゲーがどんどん増えていきます★


アプデもあと1ヶ月以内に来るだろうし、デルメゼは楽しいし、ドレアは楽しい、プレイベ主催たっくさん控えてるし・・ ヤバい・・!!確実にこれドラクエ10廃人の道を歩んでる!!?

ブログ更新を不定期にしたはずなのに、むしろゲームの時間が増えていておかしい・・ww

リアルをもっとがんばるのだぁぁ!! がんばれむぅぅぅ!!!!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました