さくらいろ学園夏服でプレイベに行ってきます☆

レムルム
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

そろそろ衣替えの時期です!さくらいろ学園の夏服をつくりました☆

デザイン案はたろちゃん☆

新色のうすあいの色がかわいい一着です。

さくらいろ学園の1番地にメリーゴーランドの家が建ててあり、丘のところから撮影するとちょうどよい景色で撮影ができるので、ぜひ撮影にお越しくださいね☆

さくらいろ学園
マイタウン:6788-0783

どなたでも見学OKです☆ 現在内装は2番地のみ完成しております!

えれにゃんも夏服をつくり、これでたろちゃん含めて夏服メンバーは4人に!


ポイントはこの靴!このブラウンがかわいいんです♡



メギ1にいくとタイミさんというゴシックエル子さんがモンスターシール情報をいつも教えてくれます。

ちょうどモンスター格闘場だったので、モンバトついでに行ってみました☆

なんかスゴいところにいましたよ!!w

なんでおじいちゃんをジーーっと見てるんだろうww


休止していたえれなちゃんはモンスターシールを知らなかったらしく、クエを受けにいきました。

アズランに住んでいるマツタケですね!

最初のクエで温泉にバブルスライムみたいな奴に会いにいくというのが懐かしいw そういえばそうだったなあと思いました!

肌色のえっちなバブルスライムでしたよねw

クエストを終わらせて・・


エレナちゃん、モンスターシール初ゲットです☆

これからちょいちょい集める楽しみができたね!私もまだ15種類なので集めないとだーー!!

ドラクエ10にはこういったコンテンツがたっくさんあるので、まったく飽きません。

バトエンも面白いし、しばらくできていない大富豪もやりたいしね~☆

今度配信でレムルム バトエン大会とかしたいなあw

そして制服でバトルトリニティへ!!

ちょうど依頼書にトリニティがあったんだよね☆

制服トリニティはなんと1位を取りました(^o^)ノ イエー!

魔法使い強くて最近連勝しています☆


なぜ急に夏服を作ったかというと、このイベントに出る為でしたん!

リィズさん主催のプレイベです☆ ヒルネ賞春というイベントです。

ちょっと学校っぽいですよね!?

なのでさくらいろ学園からも行こうとおもいましたん!

イベントはこんな感じで交流会なので気軽に遊びにいけますよ☆

ドレスコードは青系緑系を使用した初夏ドレア

ペアドレ・グルドレもOKということだったので、みんなでさくらいろ学園の夏服で行くことにしました☆

もちろん1人でもOKなので、ぜひ気軽に遊びにいってみてくださいね!!

私たちと出会ったらお写真ご一緒おねがいしま~す♪

さくらいろ学園夏服のレシピも置いておきます☆

ピンクで囲った箇所が必須であとはフリーです♪ 学園とイベントのものなので、こなしている人は全部無料で手に入ります。作ってくれた人はこのイベントで合流してぜひ一緒に回りましょう♡



みんなで同じドレアを着て遊ぶのも楽しかったです☆

メギ討伐したりモンバトしたり防衛したりモンスターシール集めたり。

放課後気分で昨日は楽しみました☆



昨日はフレンドのちゃーりーちゃんをゲストにお迎えして「レムルムWithちゃ」でデルメゼにいきました!

オーガのアナちゃんのドレアがなんだかエロい!と思ったらなんとデルメゼカラーだそうで、デルメゼを倒す戦士って感じがしますね☆

デルメゼってうすあいなの!?って思いましたが、実際に戦闘してみたら確かにうすあいっぽいww

デルメゼは強い人達と組んでも毎回勝てるとは限りません。

赤以降は本当にエグい・・・

でもそれだけの強さだからこそ楽しいボスなんですよね~w

いつでもカンタンに勝てる攻略法があったらもうとっくにやっていませんからね☆

この日は1飯で3戦目に19分40秒ぐらいでギリギリの勝利☆

ジャッジの嵐がつらすぎるううううww

なんとか勝てて良かったです☆ 最高に楽しいバトルでしたん!




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました