デルメゼゆるふわシャッフルのべいまる杯に行ってきました☆

イベント
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

フレに誘われてべいまるさんが主催するデルメゼ討伐イベント「べいまる杯」に行ってきました!

私はそれまで知らなかったのですが、毎月こういったイベントをしているようでして、デルメゼTA杯などもやっているそうです。

今回はゆるふわOKな集まった人でシャッフルをしてデルメゼⅢに一飯討伐ができるか!? 勝てば1人100万G!!!


会場にいってみると

長蛇の列が・・!!

順番にやりたい職業を言っていきます。

生配信しているので、「はい、〇〇さん前まもね!」みたいな感じで言ってくれます。

なんと約200名もの参加者が集まりました!

こんな感じで配信されてました!べいまるさんの声がスゴく良く通るいい声で声がいい人って羨ましいなあって思いますね///



レムルムからも8人ぐらい出てましたねww

15分ほどの練習があり、そのあと本番1飯!!


シャッフルされたレムのパーティーはみんなしっかり動ける人たちでした!!

赤まではいったのですが惜しくも勝利ならず;;

昼間はレムルムで行って勝利できただけに残念でした;;


ちなみにうちのルームの人達は私以外ほとんどが勝ってましたw

レムルム強すぎるwwww


今回のゆるふわシャッフルの動画を貼っておきます!

良かったらどんな雰囲気か見て頂き、ぜひ次回べいまるさんのイベントに参加してみてくださいね!!


右下の魚男さんがべいまるさんです!

カジュアルなスーツドレアで配信者って感じの素敵な方でした☆

TAとか無理ですがゆるふわシャッフルはぜひこれからも参加したいです♡

それにしてもこれだけの討伐数が出ていて、1人100万Gってどこからお金が出ているのか・・スゴいですね!!!

このイベントのおかげでうちのルームも盛り上がりました!べいまるさんありがとうございましたーー!!

ちょうどいまレムルムでもデルメゼⅢ 討伐イベントをやっていて、5/7に1飯で勝利できたら1人100万Gのイベントを行います!!

いくつかのチームが配信も行いますので、レムルムメンバーが討伐できるか!!よかったら配信を見てくださいね。日時等分かりましたら、また記事でお知らせします♪




楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング






タイトルとURLをコピーしました