レムはキラキラ系エル子ちゃん!?

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

みなさんこんにちは~☆ ひかりのレムです♪

そう、私はキラキラ系エル子として日夜活動をしています☆

そこに疑いの余地は無いはず・・!

しかし先日こういうツイートをしたのですが、

もう応援の雨あられ拍手喝采かと思われていたのに・・


なにこれ・・・

どうしてこうなった!?



ほぼレムを陥れようとする個人・団体・組織にコメント欄が埋め尽くされてしまいました・・・

人っていいことってあまり書かないじゃないですか? わるいことは書きたくなる。結果そういう声が大きく見えてしまう。

そういうことですよね??

レムをキラキラ系エル子だと思っている人はもっと声をあげていいんだよ!!?




ちょうどレムにピッタリのタグを見つけたので呟いてみたところ・・・

以下同文。

ダウトめっちゃ多いよ!!?

絶対面白がってるだけだよね!?ww




ほらほら最新の写真だよ~☆

これはキラキラ系だね☆.。.:*・°


Twitterは悪の組織に乗っ取られているようなので、ここのアンケートならブログ読者様もたくさんいるしきっと結果が違うはずっ


↓↓複数選択もできます!! 上3つに全力投球だよ~★







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング



タイトルとURLをコピーしました