こうげき力+10!? ラストチョーカーがつよすぎるっ

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

今日からいよいよ究極えびぷりっ

朝6時に誘われて行ってきました!

前日深夜2時までデルメゼをやっていて、もう少しのところで戦闘中に落とされw ねもいです・・




1戦目 ガーディアン構成

ガデ武闘海賊賢者

で行きました!

途中から色が変わったけどつよさはあんまり変わらなかったです。

赤になってもふみつけばっかりw

たまにこの神速メラガイアーがきますが、これはかなり痛かったです!

海賊入りよかったです!3分11秒で初回倒しました。

ガデ入りはダメ軽減があるしかなり安定しますね!

!!!!!!

いきなり現物が!!!



なんと1回で3個も現物が出ましたーー!!

こうげき力+5かな~って思ったら、9が付いてビックリ!!!

これは確かに文字通りラストチョーカー!!つよすぎる!!!!w


攻略の虎 なつおさんによると、理論値はこうげき力+10!

つ、つよすぎるうううう!!!!!

にしてもえびぷりのときは合成一つ完成で終わりでわりとすぐ終わってしまったので、今回は2つ作るものがあるかなあって思ったら、こうげきだけでしたね!

2戦目 パラ構成

もう1回今度はパラ構成で行ってみました!

パラ海賊海賊僧侶

みっちゃんの恰好がスゴい・・!


はたして押せるのか・・!!



押せませんでしたww


しかしウエイトブレイクを入れたら・・

みっちゃんもご満悦☆



しかし究極えびぷりの色が変わると・・・



ウエイトブレイクは入らなくなりましたw

2回目だから効きづらくなっているのかは不明。

でもパラでもウエイトブレイク入れて押せることが分かりました!

ただ安定とはいきませんね。パラ2で押すのはアリかもです。

やっぱり海賊入りは強いと思いますね!!

コインは初日60万Gスタート!

このアクセは強いので当分下がらないでしょうね!

以上、究極えびぷり早速行ってきたよ!のコーナーでした☆





楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました