なんか様子がおかしい人たちとパニガルムに行ったお話

小ネタ
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

謎のトルコ人に誘わました。

FF(ファイナルファイト)の誘いかと思ったらパニガルムでした。


この人こんなに距離感近かったっけ?

ベルトアクションコレクションのお誘い待ってます。

到着して5秒で後悔しました。


私だけ明らかに場違いでしょ・・!!

なぜか全員にそんなことないよと言われました。


いやいや・・どう見てもおかしいでしょ。

一瞬なんのゲームやっているんだっけと頭がバグりました。


アバアバってなんだよ

誘われるごとに出るから気になるわw


私は僧侶で行ったのですが、






見た目通りプレイスキルもクソでした。



じげんりゅうは雑魚がたくさん出てくるのですが、そのなかでやっかいなのがこのテルドミール (通称テルミ)

僧侶としてはこいつを真っ先に倒して欲しいです。

それをチャットでお願いしたところ

なぜか青山テルミになりました。



青山はテルマや!!!!

あと吉田照美誰だ

青山倒しましたはやめろぉぉぉw ※Pではありません。

感覚だけで生きている人達は怖いですね。どこで炎上するか分かったもんじゃありません。

野良の方ものってくれて嬉しかったです。


なんかかんだで1時間以上回っていっぱい貯まりました。

もう二度と介護しませんと心に誓いました。


そのあとうえさまがインしたのですれ違いでした。

次誘われたら旅芸人うえさまに押しつけようと思いました。











ところで次回クソイベを聞いたところ







楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました