実はとんでもない不具合!?ツヤめきで勝手にゴールド消費問題

情報
スポンサーリンク

1日1回ポチっと推してください♡

ドラゴンクエストXランキング

Twitterを賑わせたこの問題。

過去ツヤめきを使った人が知らない間に勝手に5ゴールドずつ引き落とされていたらしいです。

これだけ長く放置されていたのも恐らく気付く人がいなかったからでしょう。

でもこれって運営側からしたらかなりヤバい深刻なバグだったと思われます。

通常は売り買いなどの際に確認をしてはいを選ぶとゴールドを消費してアイテムを取得する仕組みですが、これはゴールドが表示されることなく裏で引き落としているわけですからね!

このバグは恐らくツヤめき実装から全期間と思われます。
※運営から手紙が来ていないという人もいるので詳細は不明です。

私の場合は345G返金されました。

5で割ると合計69回ツヤめきを使っていたことになります。

・・・こんなに使ってる!!?ww

自分でビックリしました。怖いですね。

だって1個330円ですから、22,770円使っているんですよ!?

ちょいちょい使っているぐらいの気持ちでしたが、全期間で合計が出ると衝撃的ですね・・

ちょっと節制しないとって思いましたw


私のフレさんの最高額は間違い無くこの人でしょうね!テンコちゃん☆

511回という驚異的な数字・・!!

使った金額は・・ここには書かないでおきましょうw


しかしツヤめきだけでこれということはショップも含めたらとんでもない金額をドラクエ10で使っていそうですね!

計算すると怖いので考えないことにしましたww



最近風が強いのでめくれないように注意だよ☆






楽しいドラクエ10を伝えるブログ
よかったら1日1回ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


ドラゴンクエストXランキング

タイトルとURLをコピーしました