レムドレ⑩ 【ホワイトルビー】

ドレア
スポンサーリンク

20210118-0255_560745886
一つも持っていなかった白いドレアを作りたいと思ったのがキッカケでした。

ドレア勢はなぜかクリームカラー主体のドレアを持っている人が多い印象でした。

私はそういうドレアが一切なかったので、白で統一したのが欲しいなと考えました。



20210118-0252_560745736 (1)
ルビーのドレス上にウールスカートというシンプルな合わせです☆

ウールスカートは白系に染めるとチェックとのコントラストがほとんどなくなります。

それがいいなって思いました♪

20210118-0253_560745832
聖守護者のウイングはほんとにステキですよね☆

ドレア勢もみんなこれが欲しくてエンドコンテンツに手を出し始めます。

聖守護者は次があるかないかで終わりだそうです。

きっとVer6ではまた新しいエンドコンテンツができるのでしょう。

ドラクエのバトルはほんと面白いので、ハマってしまいます☆

20210118-0253_560745794
ヒツジのツノを使ったハイツインテールはレムが生まれたときからのアイコンになっています☆

初期のドレアはこの頭ばっかりでしたねw

この腕も好きでよく使っています☆

20210118-0250_560745635 (1)
ドレアはほんとうに楽しい♪

これからもたっくさんドレアをつくりたいな☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました